四季彩 Hobby 美工房 四季彩 BLOG 鍾馗二式水戦

2006年03月08日

キーがクーに嫌われている訳

P3080084.jpg キーは人間に対しては、どんなときでも甘えるし、いつ見ても可愛らしい。すべての仕草は優雅で、ごはん食べるのものんびりおしとやか。家に帰ると3匹で出迎えてくれるんだけど、キーはズ〜っとゴロゴロ言いながら後をついてくる。寝室で着替えが終わるまでドアの前で正座し、出て行くと飛びついてくる。階段に座ってあげると、尻尾を立てて全身でスリスリ、顔をベロベロ。抱き上げてあげると前足で胸を足踏み。
P3080079.jpg そんなキーが、クーに嫌われている理由がなんとなくわかった。なんと、キーが必殺の連続猫パンチを繰り出しながらクーを追いつめていたのだ。1年半も一緒にいるのに初めて発見したわけで、ちょっとビックリ。キーがこちらの存在に気がついて目が合うと、飛び寄ってきて全身でゴロゴロスリスリ・・・。きっとキーは誰も見ていないところでクーにケンカを売っているのだろう。猫でもやっぱり女の子はコワイと感じた瞬間だった。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。