四季彩 Hobby 美工房 四季彩 BLOG 鍾馗二式水戦

2012年11月11日

インサイト176

121111.gif 今週は給油無し。
 車載データ上は、走行361.6kmで22.38km/L。

 最近、ヘッドライトが眩しいクルマが増えている。オートレベライザーのついた車種はまだイイんだけれど、マニュアルレベライザーのクルマの人たちは、貨物重量や乗員数によってきちんと調整しているんだろうか?マァ、してないんだろうけれど・・・。
 ルームミラーは防眩がついているからイイとして、インサイトのでかいドアミラーだと眩しくて危険だ。ということで、先月ミッションオイルを交換しに行った時に、『ブルーミラー』を注文してもらおうとオプションカタログを見せてもらったら無かった・・・。どこかで見たような気がしていたんだけれど。帰りにマイナーチェンジしたCR-Zのカタログ一式を頂いたので、数日前に眺めていたら無限カタログにブルーミラーがあった!なんだ、無限のカタログで見ていたのか!即エアクリーナーとともに発注。
 両面テープで貼るタイプらしいので、ヒーテッド機能がちょっと弱くなるのはガマン。親水コーティング済のようなので、その点は◎。1000Rの曲率にはすぐに慣れるだろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。