四季彩 Hobby 美工房 四季彩 BLOG 鍾馗二式水戦

2013年06月05日

約5ヶ月ぶり

 このブログの存在を、なんとなく忘れて(?)いた!
 いそがしかったり、やりたいことがたくさんあったり・・・。「どうした?生きてる」って、メールや電話をもらったけれど、『ご心配おかけしております。ちゃんと生きてます!!!!』
 ブログネタはたくさんあるのだけれど、読んで欲しい次男が読める環境にないので、どうしてもモチベーションがだだ下がり。

N-ONE.gif 大きめのネタは、5/19にN-ONEが納車されたこと。結局自分が欲しくて買ってしまって、5ヶ月待ちでの納車。この見積もりに、ウルトラグラスコーティングNEO・アルミホイールコート・USB接続ジャック・N-BOX用本革シフトノブをディーラーで付けた。
 自分で付けたのは、フロアマット(赤/黒チェック)・クラッツィオのカスタムオーダーシートカバー・ドライブレコーダー・ケンウッドのスピーカーと簡易デッドニングというところ。残りは発注済の、モビリオ用昼夜切替ルームミラー・RS★RのTi2000・無限親水ブルーミラーぐらいでおおむね終了かな?
 基本長男用のクルマなんだけれど、長男が選んだのは希望ナンバーとボディカラーだけ(笑)。8年半11万km頑張ってくれたワゴンR-RR DIは、ライトニングが一声20万円で買い取ってくれた(驚)!
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
私もいろいろ忙しくなり、この度思うところがあってWEBはfacebook一本に絞ることにしました。(ローマ字で登録しています。)せっかく付けていただいたリンク、切れた際には大変申し訳ありませんが削除をお願いします。変わらずこちらを拝見したいと思いますので今後共よろしくお願いします。

ちなみにもし、インサイトからの乗り換ることがあればN-BOX、N-ONEまたは今秋発表される「ゆるスポ」が候補になるかと家内と話しています。2人で出かけるなら案外軽でも十分ですからね(笑)
のB at 2013年06月20日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。