海浜公園でバーベキューをやってきた。11時から準備を始めて、片づけが終わったのが16時過ぎ・・・。3時間以上食べ続けたことになる!!海浜公園は広々としていて海風が心地よく、松林の中のBBQは快適だった。
ここはBBQをやるには予約が必要だけど、食材以外は持って行くものはないし、何より無料(炭は有料3kg500円)なのがイイ!
時間がちょっと余ったので、駐車場を移動して遊園地へ!
割と風があって、水が面白い表情を出していたので撮してみた。左上・左下がSS1/400秒、右上・右下がSS1/30秒。手持ちで濡れながらの撮影だったので、ちょっと構図にズレがある。もう少し晴れていて早い時間帯だったらフィルターを使って面白い絵が出来たと思うと残念だった。
やっぱりそろそろカメラの買い替え時だな・・・・。
2007年08月29日
この記事へのトラックバック
いいとこあるんですねぇ〜!
関西は何でも金!金!金!?見たいなとこ多いですから…
公共施設でも無料は少ないのでは…(情報不足が大きいのかも…)
BBQ 堪能されたようで…
少し暑さも峠を越えた時期でよかったですね!
写真、涼しげでBON!です。
実物は迫力ありそうですねぇ!
なんといっても、腕前が違いますから…!!
このあたりは、もと米軍射爆場跡地なので広大な敷地に魅力的な施設が数多くあります。
一日じゃ遊びきれないですね。ご教授いただいたレシピは試すことができませんでした(/_;)
仕切りがbanaoくんだったので・・・。
この公園は入場料大人400円で、一年中何らかの花が咲いていてアマチュアカメラマンが集まります。私も年に何回かは行きますね。